2015年09月28日

ロードレースの後は・・・

残念な・・・ピオーネそれともシャインマスカットを逃した兄ちゃんを連れてきたのはここ

ロードレースの後は・・・

温泉ですよ~汗流さないとね~美味しいラーメンも味が半減(そんなことはないと思うが・・・)

ここは人が少ない・・・連休中だというのに・・・穴場かもしれない。。

ロードレースの後は・・・

300円でゆったり入れて塩分の含まない単純温泉で最高!! カルキ臭もきつくなくて◎ゆったり使っていたい温泉です。。

同じカテゴリー(ケロリン)の記事画像
そうだ!温泉に行こう
ほんと、きもちいいよね。
硫黄の香り
同じカテゴリー(ケロリン)の記事
 そうだ!温泉に行こう (2015-08-22 06:09)
 ほんと、きもちいいよね。 (2015-03-15 16:05)
 硫黄の香り (2014-06-15 19:18)


Posted by 心渡 at 06:58│Comments(0)ケロリン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。