2015年08月22日

そうだ!温泉に行こう

雨ですね・・・前線?今日まで天気悪そうですね・・・日曜日は・・・曇り・・・・(*´ω`)

遠征どうなるんでしょうか・・・ちょっと心配です。。日曜日の新潟県は曇り時々晴れの予報でしょうか?

雨の日となると・・・外ではつらいっすよね。。こんな時はやっぱ温泉でしょうか(*^_^*)

そうだ!温泉に行こう

ちょっと薄暗い感じで、油浮きのある温泉。。温度は体感的には38℃くらいかな?ちょっと温めで長く入っていられる。。でもでも汗がどば~~~~っと噴出してくる爽快感!!

ん===~~~気持ちいい! __(´▽`)♪__

ここは小国町の小玉川地区?の泡の湯温泉。。炭酸ガスを多く含んでいるそうだが、源泉から離れているためにあまり感じないが、後味さっぱりでいい湯だったよ♡

ドライブついでにどうでしょうか。。
そうだ!温泉に行こう

外の景色も最高でした(σ・ω・)σYO♪
そうだ!温泉に行こう


同じカテゴリー(ケロリン)の記事画像
ロードレースの後は・・・
ほんと、きもちいいよね。
硫黄の香り
同じカテゴリー(ケロリン)の記事
 ロードレースの後は・・・ (2015-09-28 06:58)
 ほんと、きもちいいよね。 (2015-03-15 16:05)
 硫黄の香り (2014-06-15 19:18)


Posted by 心渡 at 06:09│Comments(0)ケロリン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。