2015年08月11日

ティグレ東根

えー土日月とも多忙すぎてネタが・・・・遅れるとは良いことか悪いことか・・・・。。なくて静かなのよりいいか(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
小学生の頃、兄ちゃんが「サッカーしたい!」と。
で、東根のキッカーズに入れてもらって、中学に・・・・。。
中学に上がってそのまま中学の部活をやりながらサッカーも続けておりました。
3種のクラブチームティグレ東根に入団させてもらって三年間お世話になりました。

そのクラブも創立20周年(正確には21周年になったのか?)そんでもって
創立当時から指導していただいた斎藤監督、そろそろ限界?
名誉監督として新たな出発をしたいと言うので、今回感謝の会を保護者OBで企画しました。

ティグレ東根

とうじ、事務局なるものをさせていただき、二部リーグ昇格とかいろいろ経験させていただき面白かった~もう何年前のことか?とうじの父兄の方もまだまだ若くて・・・今?もちまだまだですよ~(^_-)-☆

指導していただいた子供たちも24歳ぐらいになっており、たいへん懐かしくこうやってたくさん集まっていただけたのも斎藤監督の人望の賜物かと。当の監督もさすがに髪の毛が・・・・ちなみにわたくしタメでございますが・・・・ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)髪あります。

当日宴会も滞りなく終了して・・・・その場で、東根温泉「あづまや」さんのご厚意で二次会もさせていただいたのですが・・・・すんごかった!
これからもティグレ東根のために・・・・。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 15:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。