2015年02月15日

音楽まつり

昨日は吹雪きました。ホワイトアウトって言うんですか?前が見えなくなるやつ。。春まだまだって感じですかね・・・

昨日は山形県民会館・・・今は山銀ホールっていうんですか、そちらまで、第10回第六師団音楽まつりに行ってきました。

第六師団?ああ~小学校で何回か聞いてるから別に行きたいとは思わなかったんですが・・・家のか~ちゃん入場券当たったらしいので。。

音楽まつり

いやいや、想像していたものとは全然違いましたよ~~良かった~よさこい、太鼓、ラッパ隊それに、ミュージカルと山形市金井中学吹奏楽部とのコラボなどなど。。

とくにらっぱドリル隊はわたくしめ特によかったと思いました o(●´ω`●)oわくわく♪

毎年やってるのかな?是非皆さんも見に行ってみてください。。
音楽まつり

それにしても県民会館の座席ってあんなに狭くて窮屈だったんでしたっけ?最後までなんとか我慢して座っていましたけど・・・ケツが・・ケツが・・・・・割れてしまいましたΣ( ̄ω ̄;)  うん十年前の中島みゆきのコンサート以来ですけど・・・

せっかくだから最後まで皆さん聞きましょうね~フィナーレになったらそそくさと立ち上がるお客さんがいっぱいいましたよ・・・(´。` ) =3
皆さんケツ痛くて我慢できなかったんですねw

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 10:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。