2015年01月27日

水道代いくらだろうか・・・

画像をご覧ください。。
水道代いくらだろうか・・・
雪の中から掘り出した水道メーターのカバーです・・・

昨晩7時ごろ何をもようしてトイレに。あれ?凍ってた水が出てるな~溶けたんだ。。しかし電熱線してるのに何で凍るかな?と・・・・
蛇口を閉めて・・・・あれ!水の音がやまない・・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン

窓を開けて外を確認したところ水道管が・・・破裂してますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

確か止水栓は外・・・それも常日頃雪を捨てているところ・・・・母ちゃんと夜にせっせと子作・・・カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○ 間違えた!穴掘り・・・(これも意味深だな)雪かき(; ̄д ̄)ハァ↓↓
で・・・止水栓何処だっけ?メーターの脇には何もない。。。で、あたりかまわず雪の掘り起し_| ̄|○i||||||iモウダメポ

結局あきらめて・・・・朝に水道業者さんにヘルプ~~~&修理。。

結局止水栓はメーター脇の泥の中に・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついでに電熱線はコンセントから外れてました(ノ´UωU`*悲)=ε3

水道料金・・・・・いくらかかるんだろうか・・・・
みなさん止水栓の場所知ってます?覚えておきましょね・・
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 16:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。