2014年09月16日

やっと行けたよ

今日は先日の診察結果を聞きに半休して公立病院に。なんかぁ~~診察に来た人、定年した方しかいません・・・まあ若い人で具合い悪い人なんていないっすよね。。

9時から予約だったんで、早番8時40分上がりで朝食も食べずに、病院に行ったら結局診察は1時間後の10時20分頃でした・・・予約なんてないと一緒でした。。それに、3回ぐらい飛ばされるし\\\\٩(๑`^´๑)۶////

で、いざ診察は~「どこも問題なさそうですね。また具合悪くなったら来てください。」の賞味5分・・・・・・・((怒´∀`))あ゛? 何事もなくてよかったんですけども・・・結局風邪が原因・・・

で時間も時間なんで、行ってきました龍上海東根店
やっと行けたよ
前回はあの南陽市の大雨の時に行ったら「臨時休業」だったのでそのままいけずじまいだったので今回は気合を入れて・・・・

実は11時頃行ったら開店が11時30分で・・・家に帰って寝てしまって・・・結局2時頃お店に見参。
やっと行けたよ
久しぶりに食べたんで、忘れちゃったよ。。でも美味しかった。。来週中にもう一回行って冷たいやつ食べてみたいかも(♡˙︶˙♡)

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 16:52│Comments(4)Bぐる
この記事へのコメント
ころころブログかわるな・・・

そろそろ秋の喜多方ツアーんねが
Posted by 伝助 at 2014年09月20日 11:00
あはっ( *゚∀゚* )喜多方?それよか庄内でしょう?もう行ったんですか?・・・10月1日オープンの店行きたいな。。
Posted by 心渡(こころわたり)心渡(こころわたり) at 2014年09月23日 19:10
イカは何度も行きましたが・・・

琴平か?
Posted by 伝助 at 2014年09月24日 16:22
今週デビューです。。楽しみ~~人いないといいな。。
Posted by 心渡(こころわたり)心渡(こころわたり) at 2014年09月25日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。