2019年10月27日

初めての逆シャッター

昨日の天気予報だと今日は朝から晴れのはず・・・外は雨天気予報も雨に変わってる・・・。。
紅葉シーズンに入っているのに峠に行けない、で明日平日から晴れなんて・・・・タイミング悪いなぁ~

今日は久しぶりの高橋商店。。ゆっくり出陣したらわたくしめの所でスープおしまい・・・。。

初めての逆シャッター

中華の券を発券しておりましたが油そばに変更して・・・フルサービスしてもらいました
油そば美味い~ここのが一番だな~。。

しかし初めてだな~逆ポールは。。前々の組が家族連れだったので店を出るのが最後じゃなかったけど・・・・3時で終了って・・・・どんだけ混んでんのか・・・。。

ささ!来週に備えて準備でもやるかな~たぶん今年最後のエギング。。まだ二杯しか釣ってないんですけど・・・


同じカテゴリー(ラーメン2019)の記事画像
混んでだ~
春夏冬 二升五合
オイル交換した
今日は忘年会
今晩は湯豆腐?
タイヤ交換しました。
同じカテゴリー(ラーメン2019)の記事
 混んでだ~ (2019-12-21 17:41)
 春夏冬 二升五合 (2019-12-15 16:05)
 オイル交換した (2019-12-14 19:59)
 今日は忘年会 (2019-12-07 18:20)
 今晩は湯豆腐? (2019-12-01 17:16)
 タイヤ交換しました。 (2019-11-30 17:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。