2017年11月25日

降ったね~

白くなりました~寒い!ついでに風邪ひいてる。。葛根湯飲んだけど症状の改善には至らず来週の忘年会までには治ればいいなと思います。

さて今日はこちら。



んだべっす!!麺藤田さんの鶏豚いただいてきました。ビジュアルは申し分なし。スープも旨い!麺は・・・自家製?
近くの席で飲み友達?と兄ちゃんがつけ麺をいただいていますが・・・・そっちにすればよかったかな?



駅前の夜なんてめったに来ないので・・・・。ちょっと緊張しちゃったぜ!

タグ :麺藤田鶏豚

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日もバレーです
風邪直らないよ
今日はバレーでいろいろ
タイヤ交換やらないと・・・
伊勢参り
月山山菜そばと
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日もバレーです (2017-12-02 09:19)
 風邪直らないよ (2017-11-29 09:40)
 今日はバレーでいろいろ (2017-11-26 09:39)
 タイヤ交換やらないと・・・ (2017-11-18 08:51)
 伊勢参り (2017-11-12 09:44)
 月山山菜そばと (2017-11-11 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。