2017年08月13日

今日はお墓参り

今日は朝から家族がいません。大森山運動公園に地区対抗の駅伝応援に出かけています。
わたくしめはゆっくりまったり二度寝・三度寝を繰り返していますw

ここら辺は今日がお墓参り。うちは土地がありますが、お墓まだ立ててません・・・・そのうちに立てようかと思いつつもう何年になるのか?

お墓詣りの前にこちらでもいかがでしょうかね。



いつもの二代目高橋商店さんのつけ麺大盛り。この季節つけ麺に手が伸びますw



やかんも待ってますよ。
ネギがたくさん入ってていいんだなぁ~



と言いつつ今日は・・・何処に行こうかな~お墓参りの前にw


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
暑さ戻ってきた
冷し中華
連休終わり
赤川撃沈
あまり影響はなかった
日焼けが痛い
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 暑さ戻ってきた (2017-08-23 10:57)
 冷し中華 (2017-08-20 09:38)
 連休終わり (2017-08-16 15:56)
 赤川撃沈 (2017-08-12 09:54)
 あまり影響はなかった (2017-08-09 09:20)
 日焼けが痛い (2017-08-06 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。