2017年07月23日

安定の一杯ついでに焼きそば持ち帰り♡

昨日教員採用試験がありまして、上山まで兄ちゃん乗せて行きました。。エアコンビンビンでwしかし暑いわ~~~昨日は雨降りそうでなかなか降らなかったけど・・・。
今日本当は釣りクラブの大会がある予定だったのですが、前日に早々と中止の連絡がありました。。来週再来週連荘で大会と例会が・・・頑張るぞ!!

今日は安定のこちら山形市のさっぽろさんです。。



麺が旨いんだ~こだえらんなえってやつですw



ついでに焼きそば持ち帰り。



娘がっついてましたw


さて・・・今日はどうしようかな?


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
暑さ戻ってきた
冷し中華
連休終わり
今日はお墓参り
赤川撃沈
あまり影響はなかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 暑さ戻ってきた (2017-08-23 10:57)
 冷し中華 (2017-08-20 09:38)
 連休終わり (2017-08-16 15:56)
 今日はお墓参り (2017-08-13 09:20)
 赤川撃沈 (2017-08-12 09:54)
 あまり影響はなかった (2017-08-09 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。