2017年07月22日

魂心の20件でおしまい。

連日暑くて~もう!
ガンガン冷房かけてる店で昨日はちょこっと冷やし中華食べてきたんですけど、さっぱりしたなぁ~って店出た途端むあぁ~~~~~でいっきに吹出って体に良くないよ~
でなに?今日からまた雨ですか・・・そうですかぁ~明日クラブの大会なのに・・・。。

今日はこちら。画像見たら一発!って前回もだったような・・・w

魂心の20件でおしまい。

ここの特盛食べたことあります?わたくしめありますよ♡ 無理はしない方がいいですね。スープも堪能するには大盛りが限界。中で丁度かな?

魂心の20件でおしまい。

天童店はやってますね~人が途切れなく来ます。。おっさんがいたころが懐かしい感じもしますが・・・。。

さて明日はどうなるかな?何となく延期になりそうな予感。。


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:49│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。