2017年07月09日

肉そば処

昨日はうだりました?うだりましたよね~暑かったもの
川ダメだろうと峠行ってきましたよ~それでも涼しいのは最初のうちだけでしたw
川にクラブの人が釣っているので見に行きました・・・少々渋さはありましたが皆さん釣れてましたね。。来週解禁の時は絶好調であってほしいです。。

今日はそば屋さん。。肉そば処一休庵さんの肉そばとトッピング

肉そば処

白飛びしてますwうまくてとんでった☆ってことで・・・w味噌ラーメンが美味しいと評判ですが(前回味噌食べました)肉そば処は伊達じゃあないっす是非。。

肉そば処

今年イカ不作?そのうち高級食材になってしまうのかな。。

今日は河川清掃です・・・終わったら・・・・終わったら・・・ウフフw


同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事画像
今日は選挙
麺パス・・・行ってない
基本は通し営業だ!
鶏か豚か・・・どっちもおK!
味噌のつけ麺
蕎麦初めて食べた。
同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事
 今日は選挙 (2017-10-22 17:30)
 麺パス・・・行ってない (2017-07-19 09:39)
 基本は通し営業だ! (2017-07-16 12:38)
 鶏か豚か・・・どっちもおK! (2017-07-12 09:51)
 味噌のつけ麺 (2017-07-08 09:11)
 蕎麦初めて食べた。 (2017-07-02 15:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。