2017年04月02日

近間で・・・後は例の

なんか最近の天気気に入りませんね~タイヤ交換中々ふんぎりがつきませんw天気が良くて洗ったタイヤが渇いてもらわないとしまうのが面倒になってしまいますよ~ずぼらなもんで。。

佐野遠征以来近間だけに通ってますw今日も天童どまりでしたが・・・今日はこちら。。



山形味噌ラーメンbyちゃ~みいさんです。見た目がそそられますもち味も美味しい。欲を言えばやっぱりもうちょっとスープがなみなみほしいな~。。

以下例の奴。。
鳩峰峠後編。

山形と福島の県境から宮城の県境まで。山形の峠道路と違い二車線ばっちりで・・・・何故かつまらなかったw高原牧場跡地があったぐらいで・・・





同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
安定の一杯ついでに焼きそば持ち帰り♡
魂心の20件でおしまい。
普通に美味しいよ
懐かしい
春は宴会が多いからとケラオ峠で。
春限定海老塩
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 安定の一杯ついでに焼きそば持ち帰り♡ (2017-07-23 09:26)
 魂心の20件でおしまい。 (2017-07-22 09:49)
 普通に美味しいよ (2017-05-13 09:11)
 懐かしい (2017-05-10 09:22)
 春は宴会が多いからとケラオ峠で。 (2017-05-05 09:10)
 春限定海老塩 (2017-04-29 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。