2017年03月01日

通し営業

ども非認定員No.241ですw。。昨日は朝すんごく寒かった~~~マイナス14度ですか?鼻の中が凍りそうだった。札幌で経験した以来だったような気がするよ。。日中はあったかくて気持ちが良かったし、夕焼けも極薄の三日月に金星が綺麗だったな~~~~。写真撮ったけどへたっぴでようわからんかったicon15
段々と緩んでくるんだろうな~もう三月か~早いな~・・・。

二時過ぎるとどこ行こうかと悩んでしまいます。。高橋商店ばかりじゃつまんない・・・あっもう一軒あった!でこちら。。

通し営業

ご存じ龍上海東根店の辛味噌らーめん本店は2年以上ご無沙汰・・・近間にあったら通うかもしれないが・・・。。東根店で十分です。。味の違いが判らないものわたくしめは。。気になるのはチャーシュウーだな~なんか物足りない。チャーシュウだけ何とかしてほしいと思う今日この頃。。

通し営業

平日の3時頃は静かですよ~初めてテーブル席に一人で座ったwそれでも客足は途絶えないんですよ。入れ代わり立ち代わり。。。


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:05│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。