2017年02月12日

雪そんなに・・・。

昨日の朝方は道路がちょっと白いくらいで今日ホントにどっさり来るのか?と思っておりましたら、夕方来ましたね~でもすぐ上がってしまった。。
今日も娘のバレーの大会。連敗に次ぐ連敗・・・。今日はどうでしょうかね?いい試合ができれば自身も付くと思いますが、応援する方も疲れてきます。。

早速一試合終了してから出かけてきました。。東桜学館の目と鼻の先の二代目高橋商店。。

雪そんなに・・・。

チョイとこの前は中華そば食べたので初めてのつけ麺。。いつの間にか10時開店の17時閉店に変わっていたのですね。
10時30分頃入店で先客一人でした。つけ麺は中華そばより少々時間がかかりますが、初めて細切れチャーシュウをいただきました。流石に10時開店だと人のいりもゆっくりです。。それでも食べてる最中にはグループ2組ほど入ってきましたよ。

雪そんなに・・・。

つけダレはさっぱりしてます。2☆はあまり感じられなかったような気がしました。ネギのせいかな?チャーシュウは・・・中華でいただくものより少々しょっぱく感じました特に細切れの奴が。
大満足で・・・・眠くなってしまって家で休んでしまったw

さあ今日も応援頑張るぞ~~今日は市民体育館で・・・どこにすっべが?


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:32│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。