2017年01月04日

初らー

年始まわりもひと段落してブログ書いています。今年は雪どうなっちゃうんでしょうか?夏場の水不足とか心配になりそうな?山は雪あるんでしょうか?気温が異常に高いですよね?大丈夫なんだろうか・・・。。

2番目の兄ちゃんを山形駅に乗せて行きました。帰省ラッシュもスタートってことで始発が山形だったらもしかして座れるんじゃないかと思って。。なんか座れたようでしたね。こちらに来るときは立ったままだって言ってたので良かった。。

山形に朝乗っけて行ったのでそのまま朝ラーやってる山形市南原の「らー麺Do・Ni・Bo」さんへ。。

初らー

朝ラーメンをいただいてきました。8時チョイ過ぎの訪問でわたくしめ一人・・・。。煮干し専門店で「裏」もあるそうですが最初っからそっちよりまず基本を。
スープはもち煮干しがきますね~麺はわたし好みじゃないですが美味しくいただきました。メニューには塩もありましたが・・・煮干しの塩って事なんでしょうかね・・・。ん~~気になる。。

初らー

朝ラーには青汁がセット・・・青汁・・・(◎_◎;)緑茶のような飲みやすいやつでよかった~。大盛り割引券?も付いていました。

初らー

今年も旨いラーメンに会いに行きたいですね~新しい発見がありますように。。

ついでにうちのばばあの誕生日ケーキ

初らー

仙台の有名なケーキ屋さんだとか、カズノリ・・・名前忘れた







同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:46│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。