2015年11月01日

あれっ?

今日は(前日ブログ書いてますけど・・・)村山市は甑葉プラザにて第5回むらやまラーメンまつりが行われます。。勿論!・・・初めて、い・行く予定をしています。。500円で2杯食べられる2杯券が前売りで出ているのですが、当日、9時30分より前売り券を発売しているとの事なんで。。

時間が午前10時から午後2時まで・・・・1日4杯食ったことあるから・・・・まあ小盛が二杯食べられるとして・・・・二杯で一杯とすると・・・・8杯が限界か・・・・アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ  か~ちゃん行くかな?娘は・・・行かないな・・・・。。

さて、前回牛出汁爆発の「まるこ食堂」さんに塩も牛出汁爆発の期待を持ってお伺いしてきました。。あの牛出汁の塩ラーメンだったら・・・さぞかし美味しいに決まってると!

あれっ?

はい!五目ラーメン塩.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ・・・・。。(*´д`)??

あれっ?・・・・・・・・・・・・・・・・牛出汁の香りが・・・・し・な・い?


お~~~~い何処行った~~~~牛出汁~~~~~!!

え~普通の塩ラーメンに変身していました。。。もしかしてチャーシュウ麺だけが・・・・・行って食べてみてください。。

あれっ?

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 05:05│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。