2015年09月29日

ロードレースの後と言ったら・・・肉なんだけどw

スーパームーンですね~三月の満月だった時より1.14倍の大きさだそうです。。ってかこの記事書いているときはまだ明るいんですけど・・・

え~ロードレースの後は・・・温泉。。その後はもちろん( ̄~; ̄) ムシャムシャ 飯っすよね~ランニングの後は肉なんですよ(*`・ω・*)ゞでぇす そんでもって高畠と言ったら「赤肉」ですよね~・・・え!知らない?そう言えば赤肉出している店に行って「赤肉ください」って言ったら若い店員さんからn(ー_ー?)ン?って・・・リンゴ苑さんなんですけども・・・・。。
いざ!リンゴ苑さんに・・・・財布の中身・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ  肉は・・・・今度なw

ロードレースの後と言ったら・・・肉なんだけどw
って事で肉は無理で・・・代わりに赤湯?宮内?のまるひろさんの辛みそチャーシュウで我慢してもらいましたw

うんま~~~~い!!ここの味噌ラーメン最高です。。最初は塩っぽく。味噌玉溶かして味噌ラーメンに変身で二度おいしい!

ロードレースの後と言ったら・・・肉なんだけどw
兄ちゃんに至っては辛みそなんで3度・・・地元の一味唐辛子がテーブルにあったので4度味の変化が楽しめます。。

いや~久しぶりに飲み干しちまったぜE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!  伏せ丼はしないよw

ロードレースの後と言ったら・・・肉なんだけどw

兄ちゃんもかなり気に入ったようで何よりです。
味噌で久々の感動でした。さすが赤湯ラーメン界隈は侮れません。。・・・・兄ちゃんチャーシュウ少なくないか?
ロードレースの後と言ったら・・・肉なんだけどw




同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 06:11│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。