2015年09月10日

ラーメン塩味

なんかすごい雨ですね~今週運動会あるんですけど・・・土曜日は晴れるのか?グラウンド・・・ドロドロだったりして・・・

ニュースで見ましたが、おもいっきし水の中に突っ込んでいったホンダの軽自動車、プラスチックのフロントグリル吹っ飛んでいくの見ました?水の力ってすごいですね~・・・バカなことやめましょうね。。行くんだったら、ゆっくり入水そんでもってアクセル全開で・・・但し、キャブの中に水が入っちゃうと・・・それにそれに、デフの中にも必ず水が入っちゃうのでオイル交換です。。怠っちゃうと・・・錆びるからw

では本題w きょうもきょうとて市内の塩ラーメンを食べつくす企画・・・前にお邪魔したラーメンさくらんぼさんへ。。
前回は塩ラーメンでしたが、今回はラーメン塩味を。。
塩ラーメンはどちらかと言うとタンメン系の塩ラーメンでしたが、今回のラーメン塩味は・・・ラーメンの塩味でしたw(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ラーメン塩味
ラーメンと出されればラーメンのような気がします。・・・・ここのラーメンはスープがもっと黒いみたいです。。(隣のお客さんのスープが真っ黒に見えました。)もちろん美味しい。。麺もうまいし。。

店内がかなり広くてちょっと薄暗い感じがするのですが・・・夜は飲み屋さんになるのかな?

ラーメン塩味

おっともう二時だ~寝ないと・・・遅番で残業やって家に帰ってきたら午前様で・・・ブログ書いていたらこんな時間になっちゃうよね。。もうねよう(ー3ー).。oO


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 02:06│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。