2015年09月07日

梅しそ中華再び

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
おっさん古いって言わないでねwこんな早くに・・・年のせいで早く起きてしまいます。。やることないから書いてますw

梅雨前線がお粗末だったからか?秋雨前線気合入ってますよね~土曜日は小学校の運動会が・・・何となく今年は相撲大会・学年行事と雨なんですよね・・・たぶんあいつじゃないか?と目をつけられている人がいるようないないような・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

長男の時も運動会雨だったな~と・・・そう言えば先週教員採用試験の一次合格発表がありましたが・・・見事に落ちてました(ノд`@)アイター まあ予測は付いておりましたが・・・・現実ってこんなもんですよね。。これからの頑張りに期待して・・・落ちたら中古の軽トラの約束・・・♪(* ̄ω ̄)v受かったらアルトターボだったんだけどね♡

今日も市内の塩ラーメンを食べつくす!一年で全部廻るぞ企画・・・たぶん
前回お邪魔した支那そば屋さんの梅しそ中華リピしてきました。。今回は贅沢に餃子も一緒にいただいてきました。。

梅しそ中華再び

梅としそ、それにとろろ昆布がいけてます。冬場はどうか?と思いますが夏場は最高かな~
今回は昼時にお邪魔しましたが、駐車場がかろうじて開いていたので止められましたが、ちょっと遅れたら・・・。。
食べ終わってから何件か次の下見してきたんですけど、さすが昼時はどこも混んでますね。。

さて次はどこにするかな~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ ・・・・わたくしめ意外と小心者なんで・・・初めて入る店はきついな~。。


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 05:20│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。