2015年08月23日

8月22日の記事

このブログが公開される頃はわたくしめ三面川に向かって運転の真っ最中のはず。。天気良ければと思っておりますよ。。

前日の荒川の大会。。なんと!うちのクラブの出場者ワンツーフィニッシュ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) さすが~~~(もう一人は残念ながら予選落ち)釣れないと騒いでいる割には本番で・・・・結果を・・・・(・ё・)じ~~~え~~~予選での言葉が抜けておりましたw
予選ワンツーフィニッシュ。。そんでもって決勝は・・・・片方ダンゴだったらしいwもう一人は逝ったかな?w
もうそろそろ三面の方に移動してわたくしたちがくるのを待っているはずですw

前置きこれぐらいにして・・・・w市内の塩ラーメンを心置きなく全店制覇!がんばるぞ~企画・・・またタイトルが変わってるって言う突込みは無しで・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
8月22日の記事

かなり前に訪問しています。。今回で3度目。前回はか~ちゃんと赤いラーメンと黒いラーメンをいただきました。。
8月22日の記事
8月22日の記事
その前が兄ちゃんと塩ラーメン、兄ちゃんが多分味噌ラーメンかな?
その時のわたくしめ風邪気味で体調が万全ではなかった。。その時の塩ラーメンが味がしなかったと・・・今回改めて確認。。石垣の塩を使った塩ラーメンの再評価とでもいいますか、確認ですw

福島県の。今は喜多方市になってますか?大和町でしたっけ?水蕎麦なるものを提供するとか。。そばを水につけて食べるんだそうですよ蕎麦の純粋な味とかをりを堪能するそんでもって水の旨さも味わってと言う事なんでしょうね~わたくしめ・・・ちょっと理解に苦しむ。。

で、前回の塩の時より進化がありました。。柚子胡椒が別皿で付いてきました。。ビジュアルも変わっているような。。新規開店の頃とは店も拡張したみたいで・・・名前の通り「つけ麺」がウリですから・・・。。

食べ終わって・・・奥が深いと・・・・この塩をどう評価したらいいか分かんな~~~い_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

最後に口に残ったのは・・・油っぽさだけでした。。

食べ始めてすぐ柚子胡椒投入・・・σ(´∀`me)??
胡椒投入・・・・(。´-ω・)ン?

お願いです誰かヘ~~~~~ルプ!!!

8月22日の記事

店の看板はつけ麺!!やっぱつけ麺でしょう☆ミ(>ω・)bネ!


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 05:10│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。