2015年07月26日

初めての寅真

わたくしめ、今年は梅雨明けはない!と宣言しましたが・・・もしかしたら来週早々にも・・・台風次第でしょうか?それにしてもこの前の雷雨すごかった~~~ ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o  ベランダから雨風に負けずに眺めてました((´I `*))♪ あんだけ雷鳴が鳴りやまないのは初めて経験かも。。だいぶ前の9月にジャングルジャングルで雷雨になった時は恐怖を初めて覚えましたが。今回のは「すっげ~雷カッケ~」とばかなことを・・・山の上での雷は・・・マジヤバいっす。。経験してみないと・・・・鳥肌ばかりじゃなく髪の毛も立ちますよ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

昨日は例の教員採用試験で上山まで兄ちゃんを乗っけて行ったわけですが、無事終わってまあ一杯ということで・・・もしかしたら10年来の念願の訪問かも?

初めての寅真

確か娘が心臓の手術などで山大の病院に通っていた頃新しくオープンした店で、入りたかったのですが・・・通院日が月曜日。でお店が月曜日定休日で・・・その後何度かチャレンジはしたものの駐車場の空き無しと長蛇の列で・・・そんでもって今回両方ともクリアで初入店。。

塩チャーシュ~あーなんかやっと会えたといいますか、拝めたと言いますか。。スープもさることながら麺がうまいんだ~~~。。手もみを加えているお母さん?かな?いい仕事してます!goodjob(*`・ω・*)ゞでぇす

途中から柚子ペーストを加えてまたまた食欲倍増・・・でもさすが末期にはバラチャーシュー辛くなってきてしまった。。兄ちゃんは辛みそ半チャーシューだったのでそっちにワープしてもらったよw角切りのチャーシュー絶品だった。。また食べたいと思う。。バラは少しで・・・。。

初めての寅真

兄ちゃんは「辛みそ食べるとラーメン食べると山形に来た~って感じするよ♡」と言っておりますが・・・。辛みそはちょっと南陽のあそこからは負けてるかな?辛みそだけはね。。棘がある辛さって言うのかな?そんな感じがした。。

初めての寅真


これアップしてる頃はなんと小国川のあの釣れない場所でクラブの大会真っ最中・・・・今年はもう諦めようかな~~年券買うんじゃあなかったと・・・ちょっとだけ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

明日も教員試験二日目そんでもって初めての選挙(ついでの市議会選挙)・・・夕方からはまたまた新潟へ・・・小太喜屋行けるか?


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 08:26│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。