2015年07月20日

神(仏?)頼みの前に中華!

いよいよ来週試験があります。親は何もしてやれません・・・せめてもと、高畠の亀岡文殊に行って来ようと・・。

もうすぐ11時だな・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

11時って言うと・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

店開くな・・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

行く前に腹ごしらえw

神(仏?)頼みの前に中華!

11時ジャストに店に着いたのにすでに2台の車。店内では二組がもう食べてるし・・・。。

最近思うんですが。透き通ったスープの店は外れ無しなんじゃないかと・・・大沼食堂とか・・・。。

あっさりした中にも旨みとちょっと酸味がポイント?ちょっと残念なのが、極細麺がからんじゃっていて・・・(人;´Д`

ひらまさんと川西さんではからんでなかったような・・・

でも美味かったよ~。。川西さんとひらまさんは喜多方連食の4件目でお邪魔したんで・・・すきっ腹で行ってみたいな~♡

神(仏?)頼みの前に中華!

この後きちんとお願い事はしてきましたよ。。4年前の『安産』お守り探さないと・・・

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 05:17│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。