2015年05月23日

もやし食った~

今日は30℃行きそうな勢いでしたが29度で・・・暑かった~。。車も熱くなってきました・・・涼しい対策・・・熱い対策をとアルミ板いじくっております。。吸気温度を下げればエンジンも元気になるのではないかと・・・特に月山新道の登りなんかで頑張ってもらえたら・・・

車の話は次回として、もやし食ってきました。。もうもやしっていったらあそこです。。東根では現在一二を争う人気店。。

もやしのことしか頭になく、塩注文忘れてました ̄Д ̄ =3 ハァ

まあ次回がありますんで。。

もやし食った~

久しぶりに背油たっぷり・・・前回もだっけような・・・でも今日のはかなりでした。。スープともやしが最高っすね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 穴いやトンネル工事やって掘れそうですw

麺はわたくしの好みではないのですが、東京豚骨はこんなかんじですわな。。煮卵メンマそれに海苔そんで、チャーシュウもあるんだけど、もやしのインパクトがありすぎて・・・・味解らなかった( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

次回行ったときは迷わず塩味豚骨でチャレンジ!o(●´ω`●)oわくわく♪

もやし食った~

店の雰囲気も挨拶も最高です!人気店なのは当たり前ですね・・・コンチネンタル・・・なつい~(*^ワ^*)


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 19:12│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。