2015年05月03日

安心して食べられるね

連休二日目いかがお過ごしでしょうか?今日も暑さを感じます。。ちょっとこの間まで寒い寒いと言っていたのがウソのようです。。

市内探索たぶん11回目かな?もうどうでもいいけど・・・

ここの店は元はリトルハウスって言う喫茶店だったところ。何回か店変わりしてようやく落ち着いてくれました。。

安心して食べられるね

はい中華です。。残念ながら、塩ラーメンはメニューにはありませんでした( _ _ )..........o

塩ラーメン難しいですからね・・・で、中華ですが。安心して食べられますね。。配膳から美味しそうな鳥系の匂いがヾ(´▽`*;)ゝ"
そんでもって麺が美味しい (;≧∇≦) =3 ホッ 自家製でしょうか?手もみも入ってますね、そんで、茹で加減最高です。。

最後の方で甘さがしつこく感じてしまいましたが・・・これは好みの問題ですね。。
昼12次30分頃伺ったのですが、駐車場余裕で開いてましたが・・・わたくし目が食べている間に駐車場もいっぱい、店も待ち客が出はじめで、ラッキーなタイミングの訪問でした。。

安心して食べられるね

明日から日光と群馬・新潟方面に家族サービス・・・・飯坂伊達屋・・白河トラ・・佐野は?・・みなかみ谷川??・・燕三条???・・長岡いち井・・・・(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

どっか有名どころ行きたいなO(≧∇≦)O イエイ!!

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 13:39│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。