2018年12月22日

今シーズンのシャッター狙いはおしまい?

おはようございます!天気が良くて何よりですね~今日から三連休の方も多いと思いますが・・・・どちらかにお出かけでしょうかね?わたくしめは11時に予約が入ってます・・・病院に。

先日受けました血液検査&胃カメラの結果ですかね~「大きい病院紹介しますんで、そちらに」なんて言われたら・・・

さて今日は先日のシャッターです。

今シーズンのシャッター狙いはおしまい?

近間~と言いつつ大石田の深堀温泉での忘年会翌日の出勤。それも師匠と一緒。。師匠は中華わたくしめは油そば。

今シーズンのシャッター狙いはおしまい?

忘年会の朝食は抑えたつもりが・・・端っこチャーシュウの猛攻に撃沈しそうになりましたw

今年のシャッターは・・・・ケンちゃん山形とかいろいろ行きましたが流石に最近の調子悪さに・・・・。。何とか治ってほしいな~。。



同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。