2018年10月14日

誕生日おめでとう

おはようございます!今日も中々のお天気でなによりですね。山の方も頂上付近が紅葉しています。月山や鳥海山・蔵王の方は見ごろなのでしょうかね。今日は買い物に出かけて・・・。

か~ちゃんの今日は誕生日。年は・・・怖くてかけないw。。

とりあえず谷地の方のケーキを買ってみようかと思ってます。。

今日はこちら村山市に最近できた・・・と言ってもだいぶたったけど。

誕生日おめでとう

殿さんの中華麺牛肉です。

遅い時間帯だったので一グループの方がいただけで静かでした。店の方(店主さん?)が親切丁寧にメニューの説明をしていただきました。

まあ皆さんから食べていただいて判断してもらいたいなと思います。

誕生日おめでとう

楯岡界隈も店多いですからね~早川食堂も行ってみたいな~。

誕生日おめでとう



同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。