2018年09月16日

いつものラーメンデート

前日の投稿です。今頃地区内を御神輿が回っています。。わたくしめは交通整理係で・・・頑張ります!ビシッっと~たぶん後半は足が疲れてヨレヨレでしょうねw

ハイ!今回もラーメンデートw「ちゃーぎゅうめ~ん!!」と連呼wしながら娘を拉致っていきましたw

いつものラーメンデート

牛出汁に牛チャーシュウ―いい塩梅です。

いつものラーメンデート

娘は中華そばで。。

帰りは谷地のひな産直センターで

いつものラーメンデート



今日は雨降らないでいてほしいな~と思いつつ・・・・。。



ここだけの話ですが・・・・柳生食堂の方が俺は好きです。


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。