2018年05月06日

連休も今日でおしまい

今朝ですけど・・・またまた消毒の音で起こされて・・・時間あるし旧関山峠に撮影に行こうと思い出かけてきました。しか~し、は入り口の所に除雪の雪の塊が・・・あえなく挫折して結局また寝ました。。
そういえば、尾花沢のサルナートの南側駐車場も大量の雪がありました。。まだまだ山にも雪が見えますもんね~。。

この日はちょっと肌寒い日でした。。

連休も今日でおしまい

柚子塩らーめん・・・味噌とかにすればよかったな~と思いましたが「限定」の言葉についつい。。
宮町の山之助さんに初来店。七日町に本店があるそうなんですが・・・駐車場とかいろいろめんどい。。

連休も今日でおしまい

おしは鶏白湯なんですか?次回は本店に乱入wしてみたいな~

連休も今日でおしまい






同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。