2018年04月29日

頭痛い

生ちゅう一杯とその他ちょっとで今朝は頭痛に襲われてます・・・wだから~アルコールは嫌いなんだよ~。。

さて今日も天気が良いようですね。もう今日も朝から赤いポルシェのスプレイヤーが爆音を上げてさくらんぼの消毒をガンガン・・・早番でもないのに起こされてしまい・・・熟睡ができませんよ~

今日は・・・寒河江のこちら。。

頭痛い

どんぶりがギラギラしてます~~~重そうな感じがしますが消してそんなことありません。。因みにこれより背脂が多いぎっとりらーめん2ってのもあります。

頭痛い

その他の定食もうまそうだった~また行こうっと。。もとまち食堂でした。


同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事画像
雪やんだ?
まだ眠い
〆
大雪雪崩低温着雪
降った~
クリスマスですけどラーメンデートいかがですか?
同じカテゴリー(ラーメン2018)の記事
 雪やんだ? (2019-01-02 09:40)
 まだ眠い (2019-01-01 09:28)
  (2018-12-31 09:25)
 大雪雪崩低温着雪 (2018-12-30 07:44)
 降った~ (2018-12-29 09:28)
 クリスマスですけどラーメンデートいかがですか? (2018-12-24 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。