2017年12月02日

今日もバレーです

土曜日の早朝?深夜に書いています。。残業やって家に帰ってきたのが1時近く・・・なんだかんだやってるとあっという間に2時・3時で・・・

今日と明日はですねバレーボールの大会があるんです。それも県内外から32校が集まってやるんですよ。大会名何だったかな~・・・あっ思い出した「さくらんぼオープン2017」
スポンサー集めたりいろいろやりましたが明日・・・じゃない今日大会にこぎつけることができました。俺は関係者じゃないから別にいいのかwまあ父兄の一人として・・・・何とか!一勝してもらいたいね。。

さて今日はこちら最近近間ばっかりで・・・・のこちらです。

今日もバレーです

神町のそば処神楽さんの塩です。旨い!はっきり言って蕎麦屋やめてラーメン屋でお願いします!と言っていいぐらいのレベルなのですが・・・。
スープが温い!今回だけじゃない!もうちょっとアツアツでお願いします!

今日もバレーです

バレーの大会は初日が東桜学館なので・・・高橋商店の10時オープン久しぶりに狙うかw
土曜の夜は某釣りクラブの忘年会もあるんだった~なんか休んだ気がしないよ~。。


タグ :そば処神楽

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:19│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。