2017年09月17日

今日はお祭り

今日は地区のお祭りです・・・あいにくの雨。いつもうちんとこのお祭りは天気が悪いんです。しょうがないね~午前中もったんで子供神輿は大丈夫だったようでなにより。青年会の神輿は・・・ご苦労様です。

今日は久々のこちら。

今日はお祭り

「しれっと」営業中のw 楯岡の孤哲さん。醤油ラーメンいただきました。
チャーシュウトロトロ~~麺も俺好みの太麺で最高でしたね。。次回は塩らーめん!それも無理行って太麺で食べてみたいな。

今日はお祭り

店に行ったら店長シュガータバコ鼻に突っ込んでないんで・・・・つまらなかったwってか突っ込んでないか普段は。

どれ!これからお祭りの花受。娘は巫女舞。6時から「豊栄の舞」舞うそうなんで・・・あいにくの雨ですが見に来ていただければ。。



同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 16:11│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。