2017年09月13日

近間ばっかり

え~新人戦も月末に控え、練習試合盛んで釣りにも行けません。ってか自分に縛り入れてますw
ただ~~し!遠征先の有名どころは前日チェック!先週は新庄。二軒ほど行ってきました。。そのうちうpしますよ。。
今日はまたまた近間。。か~ちゃんから行ったことない。行きたい!行け!と催促されたので、こちら。

近間ばっかり

もう!この界隈では超有名どころ。開店30分前に行きました。もう2組ほど並んでまして・・・。。どんだけなんだと。。

近間ばっかり

いや~旨かった~でもあんまり混んでると足は遠のくな~

近間ばっかり

画像はないですが、か~ちゃんはノーマル娘はワンタンでしたがどれも、うめ~!

来週はイカ載せたいな~行けるかな?


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:51│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。