2017年08月09日

あまり影響はなかった

台風情報情報に右往左往だったのですが、ここら辺は特に被害はなかったようですが・・・いかがだったでしょうか?
今日は雨降りで、肌寒い感じがするぐらいですね。今週末から盆休みですが、大丈夫そうですかね?

こんな時は・・・・え~ネタが無いようなw鮎の写真撮ってないのよね~って事でこちら。



二週間に一回の二代目高橋商店。味玉トッピングです。
ここの店は語らずとも食べていただければ。。

最近は季節がらつけ麺を注文する機会が多くなってますね。どっちも旨いから。。


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
暑さ戻ってきた
冷し中華
連休終わり
今日はお墓参り
赤川撃沈
日焼けが痛い
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 暑さ戻ってきた (2017-08-23 10:57)
 冷し中華 (2017-08-20 09:38)
 連休終わり (2017-08-16 15:56)
 今日はお墓参り (2017-08-13 09:20)
 赤川撃沈 (2017-08-12 09:54)
 日焼けが痛い (2017-08-06 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。