2017年06月11日

寒すぎだべ~

タイトルの通りです!寒すぎ!何なんだろうエルニーニョっすか?今年は暑くなるはずが・・・いまだジャージ長袖で丁度いいなんて。。

寒い時は味噌ラーメンが定番になってしまいそうですが・・・麵屋かぐら本店さんの鶏ごぼう味噌&卵で・・・。。

寒すぎだべ~

薬味がたくさんあるんで味変しながら食べていると・・・完飲してしまいそうw

寒すぎだべ~

あぶない危ないw血中脂質が・・・・

寒すぎだべ~

煮干しのラーメンだとEPAとかDHAとかとれるからもしかしたら・・・・どうなんでしょうね。

安定のかぐらさんでした。。


同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事画像
今日は選挙
麺パス・・・行ってない
基本は通し営業だ!
鶏か豚か・・・どっちもおK!
肉そば処
味噌のつけ麺
同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事
 今日は選挙 (2017-10-22 17:30)
 麺パス・・・行ってない (2017-07-19 09:39)
 基本は通し営業だ! (2017-07-16 12:38)
 鶏か豚か・・・どっちもおK! (2017-07-12 09:51)
 肉そば処 (2017-07-09 09:04)
 味噌のつけ麺 (2017-07-08 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。