2017年05月28日

激戦区からの撤退?

いや~寒いっすね。。タンスの中は半そでしかなかった~長袖探して収納ボックスあさってぐちゃぐちゃにして・・・もちろん叱られましたw

今年の夏は暑くなるとか予想が出ていますね。暑いのは良いけど・・・最近5年くらいの間隔で梅雨明け宣言無しが続いていると思いますけど・・・今年はその年じゃないのかと・・・。。

天童のラーメン激戦区から仙台に移動する前にこちらに。。



過去のラーメン屋さんになったからか・・・画像がw
もうこちらに引っ越す予定の店舗さんも決まっているらしく・・・新しいお店は現在の場所よりは流行ると思いますし。丁寧なあいさつさえ忘れなければ十分戦える?と太鼓判を押して。。



仙台に行っても頑張ってね~たぶん行くことはないな・・・。。山形店あるし。





同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事画像
麺パス・・・行ってない
基本は通し営業だ!
鶏か豚か・・・どっちもおK!
肉そば処
味噌のつけ麺
蕎麦初めて食べた。
同じカテゴリー(魂心の〇〇杯)の記事
 麺パス・・・行ってない (2017-07-19 09:39)
 基本は通し営業だ! (2017-07-16 12:38)
 鶏か豚か・・・どっちもおK! (2017-07-12 09:51)
 肉そば処 (2017-07-09 09:04)
 味噌のつけ麺 (2017-07-08 09:11)
 蕎麦初めて食べた。 (2017-07-02 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。