2017年05月05日

春は宴会が多いからとケラオ峠で。

新年度からはや一ヶ月が過ぎております。それとゴールデンウイークも終盤に差し掛かってきて・・・今日も練習試合で家を出ていますよ。。
今日は高校生と練習試合だとか・・・。吸収できることは何でも吸収して悔いのないようにしてもらいたいものです。。

で、兄ちゃんが宴会があったらしく車を職場においてきたとの事。そんじゃあ車取りに行くついでに一軒。前々から行ってみたいと思っていたこちらへ。。

春は宴会が多いからとケラオ峠で。

桜田のめ組さん。。ことわりなくとっているので・・・ピントがあってませんw美味かった~来てよかった。。兄ちゃんは味噌味を。。

春は宴会が多いからとケラオ峠で。

こっちはピントが合ってるんだな・・・・。おかしいな~こっちの方が美味しく見えるぜw

春は宴会が多いからとケラオ峠で。

店は居酒屋サンなのにほとんどラーメン屋さんになってるみたいですね。夜営業はやってないみたいです。


以下はケラオ峠。次回からはラーメンと峠は分けようかな。。
米沢市と川西町を結ぶ一般県道口田沢川西線にあるケラオ峠峠。螻蛄尾峠って書くのかな?螻尾峠かな?地名でない峠名なんでどういう意味があるのか・・・。

とにかく段々幅員が狭くなっていくんですよね。右側側溝左は崖のまるっきりの一車線・・・。ここで対向車はきついよ~。。





同じカテゴリー()の記事画像
今日も暑いな~
なんか・・・みずっぱらw
恐れを知らないのか・・・俺はw
茎ノ峯峠 破
茎ノ峯峠 序の2
三本杉峠に行って来た。
同じカテゴリー()の記事
 今日も暑いな~ (2018-07-25 09:09)
 なんか・・・みずっぱらw (2018-07-04 09:51)
 地獄からの脱出 (2018-05-30 09:58)
 この後・・・。 (2018-05-09 09:30)
 恐れを知らないのか・・・俺はw (2018-04-25 09:41)
 茎ノ峯峠 破 (2018-04-04 09:18)


Posted by 心渡 at 09:10│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。