2017年02月11日

雪どうでしょう?

前日・・・土曜の深夜にブログ書いてます。。
土曜・日曜はうちの娘の大会で朝から東桜学館で応援です。。合間見て高橋商店かな~w幸楽苑の方が近いけど・・・。。
あくまでも!娘の大会の初勝利が見たい!!こっちメインですよ・・・練習試合でもまだ1セット取ったぐらいなんだけど・・・・・。

え~今日は大石田町大石田乙の長作さんです。



白濁したスープですね。ワカメが入ってました・・・w美味しかった~(結局なんでも美味しいんです)
ここのチャーシュウは皮つきなんですね~初めてみました。
人気店らしく店も新しくて、開いているのはカウンターだけでした。



このときも娘の大会でした・・・もちろん瞬殺でw多少の粘りは感じられますが・・・まだまだこれから!

ところで土曜日は本当に雪ふんの?外は月も星も見えるんだけど・・・・ね。


同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
昔の味を守り続けて70年と例のあれ改め出羽峠
とうとうネタが切れて・・・
他県のたまやと例のあれ
初めてのマナサン
近間で・・・後は例の
佐野ラーメン遠征
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 昔の味を守り続けて70年と例のあれ改め出羽峠 (2017-04-22 09:12)
 とうとうネタが切れて・・・ (2017-04-15 09:56)
 他県のたまやと例のあれ (2017-04-09 09:03)
 初めてのマナサン (2017-04-08 09:58)
 近間で・・・後は例の (2017-04-02 09:43)
 佐野ラーメン遠征 (2017-03-25 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。