2016年08月17日

魂心の20杯目 辛味噌納豆ラーメン

もう休み終わっちゃった・・・結局釣りに行けず(o´д`o)=3 でも時間を見ては魂心ラーメンを稼いできましたwしかし休み短すぎなんだよ~
なんですか?台風来る?いや来てるんですね~減水気味の河川には良いかもしれませんが・・・。。

麺工房 華みずきさんの辛味噌納豆ラーメン。

魂心の20杯目 辛味噌納豆ラーメン

辛味噌らーめんに納豆が・・・ひきわりじゃないんですね~納豆風味が半減じゃないんでしょうかね?家の近くに納豆味噌ラーメンで有名な勘鳥居さんがありますんで・・・五月蝿いですよw

魂心の20杯目 辛味噌納豆ラーメン

辛味噌らーめんは・・・無難と言うか・・・普通に美味かった~やっぱ、納豆だな。。
ギトギトが美味しそうだったな~


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。