2016年08月10日

魂心の17杯目 ラーメン?中華じゃないの

汗疹がかゆい今日この頃。。台風が接近しているようですが、こちらには直接の影響がないようで・・・。。遅番で出勤はかなり体にこたえるんだよね~今は家でおとなしくしているんだけど・・・いざ家から出るとなると、靴下とか上着とかズボンとか・・・はかないとw一気にやられまくりますよ。。

今日はこちら。上山はこうや食堂さんのラーメン

魂心の17杯目 ラーメン?中華じゃないの

ラーメンなのか?中華そばじゃないのって感じのビジュアル。。
実は二度目の訪問・・・初日はなんと!店やってない・・・4時30分閉店なのに4時前に閉まってました。。数日して再挑戦で何とか食べられました。

豚と鶏かな?スープが美味しかった。。チョイ伸びの麺だったけど美味しくいただきました。。

魂心の17杯目 ラーメン?中華じゃないの

ここも天ぷらラーメンありました。地元の方に愛される食堂で、頑張ってください。。

今日頑張ると明日から休みだ~どどどどどこいこうかな~♡


同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事画像
魂心の53杯目
魂心の52杯目 坦々つけ麺
魂心の51杯目 モヤシらーめん
魂心の50杯目 豚そば
魂心の49杯目 広東麺
魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!?
同じカテゴリー(魂心の56杯)の記事
 魂心の53杯目 (2016-11-26 08:46)
 魂心の52杯目 坦々つけ麺 (2016-11-02 09:04)
 魂心の51杯目 モヤシらーめん (2016-10-30 09:02)
 魂心の50杯目 豚そば (2016-10-29 09:44)
 魂心の49杯目 広東麺 (2016-10-26 17:37)
 魂心の48杯目 五目焼きそば・・・焼きそば!? (2016-10-23 09:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。