2015年11月02日

ラーメンまつり

9時30分から当日券販売・・・ふぅ~ん

10時から開催・・・10時30分頃行くか・・・

すいません侮ってました。(A;´・ω・)フキフキ

昨日行われた「第5回むらやまラーメンまつり」行ってきました。。

出店は

1.レストランむらやまの塩ラーメン
2.ハリス食堂のこだわりラーメン
3.若葉食堂のゲソ天ラーメン
4.松月の中華そば
5.まさみ亭の五目ラーメン
6.甲志うやのスープのない油そば
7.満月の味噌ラーメン
8.バラ亭のたまごラーメン
9.クアハウス碁点の再び芙蓉麺
10.珍平荘(自作ラーメン愛好会)の鮭節ラーメン

の10店舗のブースがありました。。珍平荘は長蛇の列!満月もかなり並んでる

ヤバい・・・並んでる・・・・早く券買わないと・・・・。。券を4枚購入(計8杯食べられる)

娘は塩ラーメンに、か~ちゃんには中華そば、そんでもってわたくしめはこだわりラーメンにと・・・ε=(/*~▽)/

もうならんでる最中に松月の中華そば×二杯出来上がり。。並んだままズルズル~~♡
ラーメンまつり

次に娘の塩ラーメン×二杯到着!
ラーメンまつり

席を確保して・・・・最後にこだわりラーメン×二杯
ラーメンまつり

とりあえず座って・・・・味わって・・・・。。三人で6杯完食

次!二巡目!!・・・たまごラーメン一杯
ラーメンまつり

最後・・・再び芙蓉麺一杯
ラーメンまつり

もう無理・・・=D---(o_ _)o

朝飯食べるんじゃあなかった~もう、娘とか~ちゃんも「当分ラーメン食べない。。」
前日の夜・・・・楽天でポチッとした曽我製麺のラーメンを・・・・(わたくしめはその昼にまるこ食堂も行ってます。。)

小盛とはいえさすがにきついです。。当分・・・禁麺か?

味の感想・・・・是非羽州村山ラーメン振興会の各店へ。。
ラーメンまつり

一番おいしかったのは・・・・・・
ラーメンまつり

ラーメンより高い(300円+税)のこれ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ










タグ :ラーメン

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 05:00│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。