2015年10月24日

コスモス

今日の雨の確立は・・・10%→60%で曇りのち雨?ん~~~撮影には向かない天気だなぁ~・・・来週はもっと天気が・・・・台風のせいか。

いよいよ紅葉も見納めになっちゃうのかなと・・・月山方面は盛りが終わった感じがありますが、小国方面はまだまだ間に合いますよ。。ついでにこっちに寄ってみてはいかがでしょうか。。

コスモス

某荒川の河川敷に今が盛りと咲いています。。道の駅には寄りますが・・・こっちの方には咲いていることさえ気づいていない方が多いんですよね。わたくし目たちは丁度太陽が傾いたころに来たんでいい写真が取れました。。ここでの紹介はipo〇〇の画像ですが・・・・。。

もうちょっと行くとこれとか

コスモス

これとか・・・

コスモス

ついでに庄内まで行ってこれとか

コスモス

おいおい!結局らーめんネタかよ~

良いドライブいかがでしょうか。。



Posted by 心渡 at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。