2015年09月26日

なんか久しぶり…ところでもう使ったよね?

ども~~具合悪いです・・・風邪ひいてます・・・もう3日も調子が悪くて・・・かなりのネタをため込んでいるのですが・・・仕事が忙しのにかこつけてさぼり気味です。。

今日はこれ。もう皆さん使ったかな?9月30日まで使えるやつ・・・

なんか久しぶり…ところでもう使ったよね?

忘れたりしてないよね・・・30日過ぎるとただの紙切れになっちゃう?

わたくしめは、愛車の車検の時に使わせてもらって・・・ただ単に右から左へ・・・車検代安く上がったよ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 15:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。