2015年06月07日

ひがしね さくらんぼマラソン大会

今日は天気良くてよかった。湿度も高くなく何より気温も23度くらい?もうこの時間はもっと上がっているでしょうけども。昨日は小学校の相撲大会で、体育館でやるか、土俵でやるか関係者はたいへんきもめたでしょうけど。。

第14回果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン大会が本日行われました。。全国44都道府県から総勢12102名の参加で小学生からご年配のかたまで・・・
うちの兄ちゃん今年も参加で、エントリーは10Km。ハーフは一か月もしない間に受付終了してしまっていて・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ひがしね さくらんぼマラソン大会

今年は天候に恵まれてさくらんぼも収穫が早まっておりまして、農家の方々はマラソンどころではないはずですが、そこは一日だけご協力いただいて・・・。。
赤いTシャツの関係方も・・・朝早くからご苦労様です。。(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

で、当の兄ちゃんは・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ  こけてはいませんが・・・レーサーとしては全然なタイムで・・・

走ってきてそのまま強制的にここに。

ひがしね さくらんぼマラソン大会
何をしているのかと言いますと、
ひがしね さくらんぼマラソン大会
丁度ミズノのシューズ履いていたんで診断してもらいました。。もち有料ですよ。。
診断結果は、右足に原因ついでに骨盤も・・・整体に行かないと治らないとの事・・・まあ前から知ってますけど(●´・△・`)はぁ~
ひがしね さくらんぼマラソン大会
蒼いもやのようなものがかかっておりますが、ブルーシートが反射してました。

先ほど44都道府県と書きましたが、残り三県はどこでしょう?

島根県と和歌山県と大分県です。是非来年の参加を心待ちにして是非全国の方からおいでいただきたい!

え?わたくし?関係者じゃないですよ!ただのおっさんです┐( ̄ー ̄)┌


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 13:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。