2015年04月09日

いい味出してる

しかし~寒いっすね~今朝はまだ我慢できましたってかもうかなり気温上がってきました。関東方面雪降ってたんですね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  桜に雪化粧なんてこちらでもなかなか見られない風景・・・ちょっとだけうらやましいような・・・。。

さて、今日も今日とて市内ラーメン探索第6弾?先日の話です。。
たまに家族で外食・・・あんまりラーメン屋だけだと娘から(( ,,・з・,, ))てしまうので・・・
ですが、そこにもあるんですね~~~

いい味出してる

タッチパネルで速攻注文!いつ来るかいつ来るか・・・いつ流れてくるのか、待ち遠しくしていると後ろから「お待たせしました」と女性の方が器をもって・・・そこお盆に上げて持ってくる!所とか思いながら・・・男性店員だったら・・・(TwTlll) ひ・ひくわ~~~

あっさりスープに柚子の香りと、微かに鯛の風味が・・・「風味!?」鯛のペーストあんのかな?とか思いつつ。。麺はそれなりでしたがなかなか美味しかった。。
そうそう、このあっさりスープにこそ山葵がベストマッチですね。。鯛の旨みと山葵の風味それに柚子の香り。ベストマッチだと思います・・・で、わたくしめ山葵を思い出す前に完食してしまいました(´△`)↓  まさか2杯目は・・・次の期会に。。

期間限定なのか?一度どうぞ。。単品だけだと勇気いります( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

同じカテゴリー(Bぐる)の記事画像
今日でもよかった
うちのか~ちゃん知らなかった
皆さんはもう食べましたか?
今日はこれだけ
今日は某所に
いっぺん食べてみたかった
同じカテゴリー(Bぐる)の記事
 今日でもよかった (2018-11-24 09:40)
 うちのか~ちゃん知らなかった (2018-08-22 09:00)
 皆さんはもう食べましたか? (2018-07-18 19:57)
 今日はこれだけ (2018-04-11 09:18)
 今日は某所に (2018-03-21 09:45)
 いっぺん食べてみたかった (2018-01-13 16:59)


Posted by 心渡 at 09:52│Comments(0)Bぐる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。