2015年03月29日

幸多かれと!

昨日とは打って変わって肌寒いっす。。昨日はいとこの子供?なんていうんですか・・・従兄弟違(いとこちがい)?の結婚式が天童の某結婚式場でありまして。出席してまいりました。
4時30分から披露宴だったのですが、親戚だと2時半から写真撮影と結婚式そんでもって披露宴と・・・いやいや長~~~い(;´・д・)疲れた~~
披露宴途中でステーキのフランベがすごくて火災報知器鳴ったりなんかして・・・中々演出もすごかったのですが・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! マジで消防車も来たらしくて・・・印象に残ってしまったのではないでしょうかね出席者は・・・式場関係者は大騒ぎでしょうけどΣ(っ゚Д゚;)っ
わたくしめ、うちの照明器具の非常灯のフラッシュちゃんと光ってるか確かめに行ってしまいました・・・さがですわ~~~。


結婚式は神前で、初めて入りました神前の結婚式場。。巫女さんとかいてなかなか。。ウエディング?チャペルの方も悪くないですけどこちらも悪くないですね。。

幸多かれと!

2・3年前の夏。「今から海だ!」と本人に言ったら「いいなぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 」「彼女と行けばいいじゃん」「・・・いないっす(_ _|||) 」と話していましたが・・・・。

めでたい!まあこれからもっと大変なんだけどね・・・・わたくしめもかなり痛い出費で・・・大変です。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 17:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。