2014年11月03日

晴れてよかった

タイトルが「晴れてよかった」・・・まあ昨日の話ですけど。今日は朝から雨降りでした(_ _|||) なんかもうすぐ冬季閉鎖が気になってきているのにこの天候ではちょっと出かける気になりませんでした…寒いし。。

で、昨日のウフウフガーデンの後なんとなく天気が良くなってきたので、大平温泉とか考えたんですが、高畠の峠群を一挙に制覇したい!と思いつつまずはこちらに。。
晴れてよかった
何処かわかりますか?山形県のマーク?こんなのが峠の所にあるのはR399の鳩峰峠だけです(初めて行った)よね?いやいやいやいやかなりの酷道ぶりでした~麓の平坦な所に8m以上の車は通行禁止なんて看板ありましたけど・・・誰も行きませんて!もう最初のカーブからいきなり1車線の勾配角何度なんだろう?10度?位のきつい上りが始まるんだものいやいやびっくりでした。。
晴れてよかった

頂上付近はまるで二口峠を想像させるヘアピンの九十九でした。。でも眺めは最高でしたね。。途中、ジョギングで登っている人がおりましたが・・・Mなんでしょうね(。´-ω・)ン? ・・・チャリって方もおりました($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
晴れてよかった
帰りはそのまま道の広い福島側に下っていきましたが、宮城県に変わった途端またまた一車線分の幅に代わって・・・稲子峠経由で二井宿峠攻略へ・・・今週はこのネタで・・・繋ぐぞ。。
晴れてよかった


同じカテゴリー()の記事画像
今日も暑いな~
なんか・・・みずっぱらw
恐れを知らないのか・・・俺はw
茎ノ峯峠 破
茎ノ峯峠 序の2
三本杉峠に行って来た。
同じカテゴリー()の記事
 今日も暑いな~ (2018-07-25 09:09)
 なんか・・・みずっぱらw (2018-07-04 09:51)
 地獄からの脱出 (2018-05-30 09:58)
 この後・・・。 (2018-05-09 09:30)
 恐れを知らないのか・・・俺はw (2018-04-25 09:41)
 茎ノ峯峠 破 (2018-04-04 09:18)


Posted by 心渡 at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。