2014年10月29日

リフレッシュ

だんだん寒くなってきましたよ~~朝辛いっす(´・ω・`)今年は暖冬?ってニュースで言っておりましたが、どうなんでしょうかね?噂では結構積もるような話も・・・あくまで噂ですけど。。今年は冷夏でしたから暖冬の可能性はありますね。。

リフレッシュしたのはわが愛車。そろそろ走行距離もやんばいになってきておりますし、、ここいらでリフレッシュでもと点滴を受けてきました(^-^)g"
リフレッシュ
ワコーズさんの吸気系洗浄システムRECSおば「一本いっとく?」みたいな感じで・・・吸気系とエンジン燃焼室をきれいにしてくれるそうなんです。マフラーからボワ===んと白い煙に臭~~~~いにおいと共にうん万キロの垢が流れ出たのかな?アクセルのツキが良くなったような?明日には変わりなく・・・そんなもんですが、走ってる間にだんだん綺麗になるそうなんで期待しましょう。。ついでにもう一本F-1フュエールワンもガソリンタンクに入れときました。。こちらは洗浄剤タイプ燃料添加剤で・・・高級水抜き剤みたいな(*´・ω・`*)感じかな?2・3本続けて投入するといいそうですよ。。

奥様の車にやった方が良かったかも・・・・ね(・∇・)ン?


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
ラーメンまつり
いつまでもつか実験
まだ見かけませんけど
ジムニーらしさの一つ
プラグだったね
地味に車ネタ
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 ラーメンまつり (2019-10-22 17:41)
 いつまでもつか実験 (2018-04-18 09:10)
 まだ見かけませんけど (2017-07-26 09:45)
 ジムニーらしさの一つ (2017-07-17 09:24)
 プラグだったね (2016-07-13 11:07)
 地味に車ネタ (2015-10-21 00:20)


Posted by 心渡 at 17:31│Comments(0)車のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。