2014年06月07日

今日は相撲大会

先日まであんなに暑かったのに梅雨入り宣言と同時に肌寒く・・・今日なんか午後から雨降りっぱなしですね。。
お初にお目にかかります。。心渡の適当なブログ(❃´◡`❃)よろしくです。。

今日は小学校の相撲大会。。昨日は雨が降ったりやんだりの天気でしたが午前中は何とかもちました。
今日は相撲大会


家のは娘なんで適当に応援して・・・あっさり負けてましたが(´・ω・`)
やっぱ男じゃないとわたくしも燃えませんなぁ~~適当にやってよって感じで。。

明日なんですけど。東根市のさくらんぼマラソン!家の長男出場します。。それもハーフε=┌( ・д・)┘
目標は70分台でゴールできればいいんじゃないかと・・・・雨のようですし往年のF1レーサー中島悟ばりに雨の日は得意そうなんで、納豆走法を期待してますよ( ̄∀+ ̄)キラッ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
今盛りの忘年会
何もない土曜日のはずだったのだけど
カレーと
クラブの新年会
秘湯?で新年会
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2020-12-27 20:29)
 今盛りの忘年会 (2017-12-16 09:20)
 何もない土曜日のはずだったのだけど (2017-12-09 23:23)
 カレーと (2017-11-19 10:43)
 クラブの新年会 (2017-02-08 09:35)
 秘湯?で新年会 (2016-02-10 09:03)


Posted by 心渡 at 17:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。